今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

2023年9月の記事一覧

自然科学作品展

夏休みに子供たちが頑張って取り組んだ自然科学作品が家庭科室に集まりました。

どの学年も力作がそろいました。

 

どの作品も、一生懸命に考えたり、調べたり、まとめたりしたことが伝わってきました。このような作品に取り組めるのも夏休みならではでですね。また、お家の方のご協力もいただいたのではないかと思います。ありがとうございました。

なお、野田市内の学校の代表作品が、9日(土)10日(日)に野田市役所8階大会議室に展示されます。(野田市自然科学作品展)本校の代表児童の作品も展示されます。ぜひ、足をお運び、各校の素晴らしい作品をご覧ください。