今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

2024年2月の記事一覧

のびっ子お別れ会

1月31日(木)のロング昼休みに、のびっ子お別れ会が行われました。これまでのびっ子活動のリーダーとして頑張ってくれた6年生との最後ののびっ子活動です。今回は、5年生が会を進めてくれました。

英語ルームで待っている6年生を、1年生が呼びに行きました。

各教室で楽しい遊びが始まりました。

のびっ子活動は、子供たち(特に低学年)が大好きな活動です。これまで、6年生は、下学年のみんなが楽しめるように考えて、遊びを進めてくれました。今日は、そんな6年生に、1~5年生が、感謝の気持ちを伝えました。教室は暖かい雰囲気に包まれましたね。6年生の皆さん、ありがとうございました。これまでの6年生との思い出を大切にしていきます。