保育ブログ

保育ブログ

♪きりん組です(^^♪


こんにちは☀きりん組です!!
きりん組のおともだちは、大型遊具で遊んだり運動会ごっこをして
げんきいっぱいに遊んでいます♪




遊びの中でも順番を守って並んだり譲り合ったり
することが上手になってきました♬









人気の一番高い緑色のトンネルの滑り台は、
最初はおっかなビックリな感じでしたが、今では、『〇〇行きます!!』と
名前を言ってから滑り始めスリルを楽しんでいます。(^◇^)



たくさん遊んだ後は、水分をしっかり取って
ぐっすりお昼寝をしてエネルギーチャージ!!
運動会を楽しみに練習も頑張っているきりん組のおともだちでした。