保育ブログ

保育ブログ

7月生まれのお誕生会


7月11日(水)
7月生まれのお誕生会がありました。
今月は残念ながら1人お休みでしたが、7人のお友だちがお誕生日を迎えました♪

 





みんなプレゼントをもらってとても嬉しそう(^^♪



プレゼントをもらった後は、先生から好きな食べ物や、
大きくなったらなりたいもののインタビュー!

大きくなったらの質問では、保育園の先生になりたいお友だちや、
好きな食べ物の質問では、うどんやフルーツのお友だちがいたりと、
みんなとっても上手に言えました♪

先生からはこんな珍しいクイズのプレゼントが!


影を使ったクイズでした(^^♪
「なんだろ~?」や「あ、わかった!」の声がいっぱい聞こえてきて
みんなとても楽しそうでした。

7月生まれのおともだちのみんなおめでとう★どんどん大きくなってね(^^)