保育ブログ

保育ブログ

9月生まれのお友だち

9月19日(水)

9月生まれのお誕生会がありました!!
今月は残念ながら1人のお友だちがお休みでしたが、
10人のお友だちがお誕生日を迎えました(^^♪







園長先生からプレゼントを貰ってみんなニコニコ笑顔(^^♪

先生からのプレゼントは、クイズでした!


お誕生日のみんなが、赤ちゃんだったときの写真で
「このお友だちは誰でしょう?」クイズ!
みんなから「誰かな~?」「〇〇ちゃんかな~」と
たくさんの声が聞こえてきました(*^-^*)



「正解は私たち、ぼくたちでした~!」

みんなとーーっても大きくなりました(^o^)
これからもどんどん大きくなってね☆

★9月生まれのお友だちおめでとう★