2年生

新規日誌2

今週の2年生(3月8日)

 

2年1組に新しい友だちが増えました!

残り少ない期間ですが、なかよく過ごしましょうにっこり

よろしくおねがいしますキラキラ

 

今週は読み聞かせがありました笑う

クイズ、盛り上がりました!

 

外国語では、ローマ字の小文字を学習しました。

だんだんと覚えられるようになりましたねキラキラ

 

作品バッグにお絵かきをしています。

バッグに作品を入れて持ち帰るのが楽しみですね喜ぶ・デレ

 

~お知らせ~

今週はクロムブック持ち帰りです。

国語の宿題を出しました。

今週の宿題をもとに作文を書きますので、保護者の方も、子どもたちと一緒に考えていただければと思います。

よろしくお願いします。

 

 

2年生も残すところあと2週間!

体調に気を付けて頑張りましょうキラキラ

また来週元気に来てください!!