清水台小学校からのお知らせ

令和の輝跡

夢を実現するために

 PTA教育講演会

 午後は体育館で「秋本真吾」先生にご講演をいただきました。

 PTA会長から講師の先生のご紹介。

 「失敗」したと思ったら、「チャレンジ」をすること。

 「チャレンジ」をした先に「成功」があるかも!

 たとえ、つまづいても、それをいい「体験」ととらえることが

できたら、次にとりかかる課題が見えてくる・・・、なるほど!

 ハードル4つ並べて一気に跳びます!

 >*0*<キャアアッ・・・みたいな歓声が体育館に湧いて、「アンコール」

「アンコール」と会場が大騒ぎに。

 秋本先生、もう一回跳んでくださいました。 >*0*<キャアアッ!!!

 児童代表「お礼の言葉」と「花束贈呈」

 ご退場されるときにもたくさんの握手に応えてくださいました。

 秋本先生、今日はご指導ありがとうございました!!!