清水台小学校からのお知らせ

2020年10月の記事一覧

ゲキレイ

 明日は野田市総合運動場で陸上記録会が行われます。

 運動部のみなさんを前に選手代表として部長さんたちから抱負を語っていただきました。

 自己ベスト目指してみんなでがんばりましょう!

 会場でのマナーもしっかりとしてまいります。

市長さんと話そう

 今日は清水台小に市長さんが来てくださいました。

 6年生の代表委員が市長さんに質問をしたり、要望を伝えたりしました。

 市長さん、ていねいにお応えくださりありがとうございました!

マラソンレンジャー

 今日の業間持久走は2・4・6年生が対象です。

 「あおぞらタイム」は、本当にあおぞらね。

 高学年になるとビブスを着て集団を牽引するランナーが登場します。

 その名は「マラソンレンジャー」!

 良いペースで走りましょう!

ヴァンゲリス

 今日から業間持久走練習が始まりました!

 今日の「あおぞらタイム」では3年生と5年生が走りました!

 記録会に向けて自分をきたえましょう!

 目指せ「金メダル」!

 久しぶりにヴァンゲリスの楽曲が聴きたくなりました。

 『ブレードランナー』?

 いえ『炎のランナー』ですよ。