今日の二ツ塚 ♪(ブログ)

2023年7月の記事一覧

夏休み前集会

今日は、明日からの夏休みを前に、全校集会を行いました。暑さを避けるために、時間を繰り上げて行いました。

先生たちの話の後に、計画委員から夏休みの目当てについての話がありました。

計画委員会の考えた目当ては、す・い・か です。

どれも大切なめあてですね。しっかり守りましょう!!

さて、明日から夏休みに入ります。ぜひ安全に留意し、有意義な楽しい夏休みにしてほしいと思います。そして長い休みでなければできないことにチャレンジしてほしいと思います。9月、たくさんの夏の思い出を持って、一回り大ききなった子供たちに会うことを楽しみにしています。