保育ブログ

4月 誕生会



よく晴れた日 4月の誕生会がありました




新年度が始まって最初の誕生会♬
1つ大きくなったお友だち♪
誇らしげに前に出てきてくれました
大きくなったお友だち お誕生日 おめでとう♪



出し物は…みんなでダンス♬



「バスにのって」の曲に合わせて 右に左に曲がります
デコボコ道や坂道もありますよ~
よーく聞いてね♪


その後は「猛獣狩り」をやりました♪
先生の真似をして動物になりきります(*^▽^*)



うさぎ ごりら らいおんなど沢山の動物が出てきました
上手に動物になりきったお友だちには金メダルが贈られました☆




笑顔いっぱいの誕生会 楽しかったね♬