牛島小学校ブログ

2020年12月の記事一覧

今日で、2学期の給食は終了です。今日は学期末お楽しみセレクト給食でした。

 今日は、楽しみにしていた「学期末お楽しみセレクト給食」です。

 今年度は、感染対策を考えた「学期末お楽しみセレクト給食」を考えました。

 みんな、会話もなく前を向いた給食時間ですが、とっても楽しそうでした。

 3学期も、安心安全でおいし給食を作りますので、よろしくお願いします。

 1年生の給食当番は、配膳室で100点満点の「ごちそうさまでした」のあいさつを給食調理員さんにしていました。

今日は、12月生まれのバースデーランチでした。

 

 12月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます。

 12月生まれの人は、児童35人、先生4人でした。

 音楽委員会と給食委員会が、お祝いのメッセージを放送でとどけました。

 お誕生日の人は、クラスのお友達にお祝いされ、うれしさいっぱいです。

 コロナ禍でも、楽しい給食時間となりました。

 

 

 

今日は、11月生まれのバースデーランチでした。

 11月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます。

 11月生まれの人は、児童37人、先生2人でした。

 音楽委員会と給食委員会が、お祝いのメッセージを放送でとどけました。

 お誕生日の人は、クラスのお友達にお祝いされてうれしそう。

 今日は、待ちに待った給食時間!!

今日は、10月生まれのバースデーランチでした。

 10月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます。

 10月生まれの人は、児童53人、先生3人でした。

 音楽委員会と給食委員会が、お祝いのメッセージを放送でとどけました。

 お誕生日の人は、クラスのお友達にお祝いされ、にっこにっこの笑顔。

 楽しい、うれしい、給食時間でした。