学校の様子

2020年3月の記事一覧

明日は修了式

校庭の桜が咲きました。

 

明日は、修了式です。

家で過ごしたこの3週間、勉強や運動、お手伝いを頑張ってきたと思います。

3月の登校がほとんどなく、進級することに心配もあるかもしれませんね。

明日、先生たちや友達に会えること、楽しみにしていてください。

元気にみんなが登校してくるのを待っています。

 

 

卒業証書授与式

3/18

令和元年度卒業証書授与式を行いました。

いつもとちがう、卒業生と保護者、教職員だけの卒業式でした。

久しぶりに登校しての卒業式。6年生が最後の頑張りを見せてくれました。

成長の喜び、進学に向けた希望、感謝の気持ちでいっぱいの卒業式でした。

 

 

卒業生のみなさん。卒業おめでとう。

自分を大切に、友達を大切に。中学校でも頑張ってください。

卒業生のみなさんは、これから福二小の応援サポーターです。

よろしくお願いしますね。

 

 

卒業式に向けて

3/17

明日は、卒業式です。卒業式ができること、うれしく思っています。

6年生!明日の登校を待っています。

教職員で会場準備をしています。

午後からお花を飾ります。

福二小の校庭の桜のつぼみが大きくなり、

もう少しで花が咲きそうです。

チューリップも咲き始めました。