学校の様子

2017年5月の記事一覧

「目標めざして最後まで」がんばった運動会

保護者のみなさん,地域のみなさんの
応援とご協力をいただき,
子どもたちは,どの種目も練習以上の力を
発揮することができました。
子どもたちの持っている力は「すごい」と思いました。
子どもたちのがんばる姿に感動し,
会場の皆さんと一緒に喜び,楽しんだ運動会でした。
ありがとうございました。

運動会まであと3日

運動会に向けて,全員ががんばっています。
4.5.6年の演技「一人一人がHeroです」の
練習も気合いが入っていました。
体操服も足も手もひざも,砂だらけ。

福二小の「一人一人が主役」の運動会を
楽しみにしてください。

6年生授業

運動会練習をがんばっていますが、
いろいろな学習にもがんばっています。
6年生の調理実習。調理、片付けともに上手でした。
笑顔いっぱいの実習でした。音楽では,合奏練習をしていました。
たのもしい6年生です。