清水台小学校からのお知らせ

2019年4月の記事一覧

全学年そろって歩みはじめました!

 木曜日は「部活動」のある日です。

 4・5・6年生は「朝練」を開始しました。

 体育館では陸上部がウォーミングアップから活動開始。

 吹奏楽部は音楽室に集合しています。

 

 そして、いよいよ1年生が登校してきました!

 1年生は10時30分下校です。(給食は来週から)

 コースごとに並んで集団下校しました。

 みなさん、道にまよわず帰れますか?

 保護者の皆様お迎えありがとうございました。

新入生110名が入学しました!

朝から冷たい雨が降って、ちょっと寒い一日でしたが、

体育館の中はあたたかな雰囲気の入学式を行うことができました。

全学年そろいました。

明日から清水台小学校児童みんなで元気に楽しく学びます!

御入学おめでとうございます!

明日は「入学式」!新入生の皆さん!お待ちしています!

 今日から2年生から5年生は授業が始まりました。

 給食もスタートしました。

 そして、明日はいよいよ「入学式」なので、清水台小学校児童は

みんなで新1年生を迎える準備をしました。

 会場づくりやそうじなどとってもがんばりました!

 新入生のみなさん! 

 お待ちしています!

 それから、校庭の桜「しみずざくら」もきれいな花を咲かせて

みなさんの入学を待っています。

 明日はちょっと寒いと思いますが元気に登校してください。

授業が始まりました!会場づくり廊下のぞうきんがけ給食スタート!

平成31年度 清水台小学校 始業しました!

 少し寒い朝でしたが、桜の花に囲まれて「平成31年度 清水台小学校 始業式」が行われました。

 クラス替えもして新たなおともだちとのスタートです。

 また、新担任の先生方が発表され、体育館はおおいに湧きました!

 一年間よろしくお願いします。