保育ブログ

保育ブログ

8月のお誕生会

8月19日(火)
8月生まれのお友だちのお誕生会がありました☆

今月の歌は『おひさまがわらった』です♪


みんな上手にお返事をして
前に出る事が出来ました!


園長先生からプレゼントをもらい
お友だちからおめでとうのお歌をもらいました♪




そして
担当の先生からの出し物(^^♪

ま~るいたまごがパチンとわれて

中からひよこがピヨッピヨッピヨ~


他にも

色んな動物・生き物が
たまごの中から生まれてきましたよ!

お友たちも一生懸命考えていました(*^_^*)



そして

お誕生月の大きいクラスのお友だちに
お手伝いしてもらって

大きいケーキを完成させました


わぁ~大きいケーキ
おいしそう♡



8月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう!!