保育ブログ

保育ブログ

☆雷様剣士ダイジが来たーー\(^o^)/ーー☆

26日に雷様剣士ダイジがにのみや保育園に来てくれました!!


まずは、監督さんのお話を聞いて
その間も・・・子どもたちはダイジはまだかな?っとソワソワ

そして・・・
『ダイジーーーーーーー!!!!』
と皆で声を揃えてダイジを呼ぶと・・・

ついにっ!!!


ダイジ登場!!!

子どもたちはもちろんのこと先生たちもダイジに大喜び♪



子ども達もダイジに質問タイム!!






いざ、ダイジを目の前にすると緊張してしまう子ども達でしたが
頑張ってダイジのようにカッコ良く質問する事が出来ました。

最後にこの日の為に練習してきたダンスをダイジと一緒に皆で踊りました。




みんなノリノリで踊ってます♪

実は・・・
ダンスが始まる前までは
ちょっぴり怖くて先生の後ろに隠れている子たちもいたんです♡




でも、ダンスの時には笑顔になりました(*^_^*)

最後にダイジから子ども達全員にプレゼントまで頂いちゃいました!!

ありがとうございました♪

ダイジが帰った後も、「また、ダイジ来てくれる?」と
すっかりダイジファンになった子ども達です。

雷様剣士ダイジのブログでも、にのみや保育園でのことが紹介されていますので
ぜひ、ご覧ください。
http://www.raisama-daiji.com/blog/pg120.html