保育ブログ

保育ブログ

毎日元気いっぱい(*´ω`)


こんにちは(*^-^*)
0歳児ひよこ組です☆

本当は、ひよこ組4月ブログ担当でしたが、、、、
ひよこ組のみんなは、初めての保育園に不安いっぱい( ゚Д゚)
涙もいっぱい(ノД`)・゜・。だったので6月になってしまいました|д゚)


あんなに泣いていた子どもたちも今ではこんなにニコニコ(*^-^*)(*´ω`)(*^▽^*)
何をしていても、かわいさがあふれ出てきてしまいます(^^♪

小さな天使さんたちの様子を少しだけおすそ分けです(*´ω`)


4月入園のお友だち☆

5月になって泣かないで頑張れるようになりました(ノД`)・゜・。






今ではこんなにいいお顔(*´ω`)

          
    



5月に入園のお友だちも(*´ω`)

 
少しずつ慣れてきました(^^♪
みんな素敵です(*´ω`)




おやつもみんなで「いただきま~~す」


これからも可愛い天使さんたちの成長を、一緒に見守ってください(*^^*)

7月には新しいお友だちも入園予定です(*^▽^*)
お楽しみに(*^-^*)