保育ブログ

保育ブログ

ぱんだぐみです(^^♪

ぱんだぐみです!
1つ大きなクラスになって3ヵ月が経ちました!
4月になったばかりの頃は、不安でいっぱいの表情だったみんな。
今ではとってもたくましくなりました!

そんなぱんだぐみでは、5月から食育の為、みんなでお野菜を育てています!
その様子です。

一つひとつ丁寧に洗ってくれています\(^o^)/

ちょっと苦かったみたいです"(-""-)"(笑)

とっても大きいキュウリが取れました!

みんなでピーマンの種を取ったり、ナスを刻んで、
先生たちと一緒にお料理教室を行いました!

「なにができるのかなあ~?」「いいにおいしてきた~!」と
みんなの目がキラキラしていました(*^-^*)

これからもたっくさんの楽しい思い出作っていこうね!