保育ブログ

保育ブログ

☆7月生まれのお誕生日会☆

7月17日(水)
7月生まれのお誕生日会がありました♪

7月生まれのお友だちは、きりん組さんからひよこ組さんまで
合計9人でした(^^)
「大きくなったら何になりたい?」のインタビューでは、
男の子は全員、仮面ライダーと答えていました(*´ω`)
インタビューにしっかり答えて、みんなも、仮面ライダーみたいに
とっても格好良かったよ♡
ひよこ組のお友だちも、泣かずに前にいることが出来ました!
先生の出し物は、色水マジックからキレイな虹のシャワーを見せてくれて
みんなも「ちちんぷいぷいのぷーい!」と
大きな声で、透明な水が入ったペットボトルに魔法をかけ
いろいろな色に変身させました。

黄色と緑色のペットボトルを
1つのペットボトルに混ぜると黄緑色に!!
『おーーー!』と驚きの歓声が飛び交いました♪
虹色のシャワーの様に、これからも素敵な日々を送って
どんどん大きくなぁ~れ!!

7月生まれのお友だち
おめでとう\(^o^)/