保育ブログ

保育ブログ

新年のご挨拶


新年明けましておめでとうございます。
新型コロナウイルスが猛威を振るってますが
ウイルス対策を初め、子どもたち一人ひとりが
健康でのびのびと、元気に楽しく園生活を過ごせるよう
今年も職員一同努めていきたいと思います。
今年もよろしくお願い申し上げます。

年明けの子どもたちは、年末年始のお休みから
少しずつ園での生活リズムを取り戻しながら
福笑いや凧揚げ、かるたなど、お正月あそびを楽しみました♪

先日、JAはが野様より、にのみや保育園の子どもたちにと
お米といちごを頂きました\(^0^)/



子どもたちを代表して、ぞう組さんが受け取りお礼を伝えました。





真っ赤ないちごは、おやつの時間においしく頂きました(*^o^*)
小さいクラスの子どもたちも大きいクラスの子どもたちも
みぃ~んなおいしそうに食べていました☆







JAはが野様、ありがとうございました。

ぞう組さんが卒園するまで約2ヵ月と少し・・・
コロナウイルスが落ち着き、
みんなでお祝い出来るようになるのを
祈るばかりです。

にのみや保育園の子どもたち始め、保護者の皆様、
皆様に関わる多くの方にとって、
素晴らしい1年になりますように(^人^)☆