葛飾中学校ブログ~カテゴリーで検索可能(令和4年度分/令和2年3月以降の月別)

葛飾中学校ブログ

10月1日(金)

台風接近に伴って今日は1日中雨でした。気温も20度に届かない肌寒い1日でした。風邪引かないように。

 

まさにその通りです。

 

先生からのメッセージです。

9月30日(木)

 

今日も夏日となりました。明日は台風が近づくので気をつけて登校してください。

 

10月になるとハロウィーンの季節ですね。日本でも年々盛り上がってきています。楽しみが増えるのはいいですね。

 

先生からのメッセージです。

9月29日(水)

今日も晴れて暖かくなりました。

 

人はそれぞれ違うし考え方も違ってていい。だから面白いのです。

 

 

2年生は6校時に学年レクで〇✕クイズをやっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の授業です。

9月28日(火)

今日も晴れました。吹く風が秋らしくなりました。

 

先生は、生徒の笑顔や一生懸命取り組んでいる姿を見ていると幸せに感じます。

 

先生からのメッセージです。

9月27日(月)

朝は雨が降り肌寒かったですね。その後は晴れ間も見え、暖かい陽気となりました。

 

先生からのメッセージです。