葛飾中学校ブログ~カテゴリーで検索可能(令和4年度分/令和2年3月以降の月別)

カテゴリ:カップ戦や練習試合

ダイアモンドカップU14サッカー大会開催中

第16回ダイアモンドカップ U-14サッカー大会

 昨日から熱戦が続いているダイアモンドカップです。

 寒空の下ですが、グランドには生徒たちの熱い(篤い)思いがいっぱいです。

 がんばれ葛飾中サッカー部!!

 この大会は、部活動チームもクラブチームも参加の有意義な交流大会です。部活動もクラブもともに汗を流し、サッカーの技能を向上させながら、人としての成長を願うものです。

 

 本校も会場の一つです。こんな心配りもあります。

 受付に消毒液を置き、名簿の記入もお願いしています。配慮がすばらしいサッカー部。これならどのチームからもリスペクトされますね。

 

試合の様子は「続き」をお読みください。

 本日の試合予定は次のとおりです。

 9:00~第一試合 春日部葛飾中vs.FC八潮

10:00~第二試合 川口北中vs.FC,SKY

11:40~フレンドリーマッチ

12:40~第三試合 7・8位決定戦(1・2試合の敗者同士)

14:00~第四試合 5・6位決定戦(1・2試合の勝者同士)

※本校は昨日の予選で1勝1敗の2位通過で、本日の試合に臨んでいます。昨日の1位通過チームは別会場で試合を実施しています。

 では、試合の様子です。お待たせいたしました。(黄色のユニフォームが本校です)

自陣にFC八潮に切り込まれシュートを打たれる!  ゴールキック

 

 

ベンチワークも大切です。ピッチもサブもいっしょに戦う!そんな思いを大切にしたいですね。