葛飾中学校ブログ~カテゴリーで検索可能(令和4年度分/令和2年3月以降の月別)

カテゴリ:体育祭

5月20日(土)体育祭

天候が心配された体育祭でしたが、たくさんの保護者・地域の方々をはじめ、多くの方々にご声援をいただき無事に終了しました。全力で、笑顔で精一杯取り組んだ生徒たちは、まさに「葛中魂」を体現してくれました。早朝から集まって整備作業を行ってくれた生徒のみなさん、先生方本当にどうもありがとうございました。

6月22日 体育祭

少し蒸し暑さも感じましたが、雨に降られることもなく、延期していた体育祭を実施することができました。多くの保護者の皆様と春日部市長岩谷様にも応援して頂き、予定のプログラムを実施しました。

5月6日(金)体育祭全体練習

連休明け、やや日差しも強くなった金曜日、体育祭に向けて初めての「全体練習」がありました。3年生の声のよさ、2年生の対抗戦としての意識の高さ、1年生の緊張感が光る時間となりました。

 

競技も一部実施しました。