葛飾中学校ブログ~カテゴリーで検索可能(令和4年度分/令和2年3月以降の月別)

葛飾中学校ブログ

10月19日(火)市内駅伝男子Aチーム優勝!!

今日も凍えるような寒さでしたね。衣替えしっかりできていますか?暖かくしましょう。

 

どんどん増えています。

 

「笑顔とあいさつがあふれる葛飾中」です。

 

先生からのメッセージです。

 

本日は、春日部市中学校駅伝競走大会があり、本校から4チーム出場し、その中の男子Aチームが見事優勝しました。そして、女子Aチームも5位入賞を果たしました。

おめでとうございます。そして、葛飾中の代表として頑張った全ての選手、本当にお疲れ様でした。感動をありがとう。

優勝したチームは11月6日(土)の県大会に出場します。

 

 

10月15日(金)

10月も半ばなのに夏日になりました。

 

何でも考え方1つで変わります。ポジティブ思考で楽しく生活しましょう。

 

先生からのメッセージです。

10月14日(木)

今日はまた暖かくなりました。寒暖の差が激しいので体調管理に気をつけましょう。

 

ハロウィーンの飾り付けが増えています。

 

どんどん突き進みましょう。

 

先生からのメッセージです。

10月13日(水)

今日は1日雨で、20度に届かない肌寒い1日でした。

 

感謝して、残さないで食べましょう。そして元気な身体を作りましょう。

 

先生からのメッセージです。