葛飾中学校ブログ~カテゴリーで検索可能(令和4年度分/令和2年3月以降の月別)

葛飾中学校ブログ

12月8日(水)

今日は、朝から気温が上がらず凍えるような寒さでした。

 

先生からのメッセージです。

 

3年生は、全てのクラスで朝練がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼休みも多くのクラスが練習しています。合同で練習している学年もありました。

12月7日(火)

今日は曇りで肌寒い1日でした。

 

先生からのメッセージです。

合唱の朝練習をするクラスが増えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼休みの練習も始まっています。

12月6日(月)

今日は1日中曇りで、10度に届くかどうかの肌寒い気候でした。

 

クリスマスの掲示物・装飾が増えてきました。

 

先生からのメッセージです。

 

合唱祭の朝練習や昼練習を行うクラスが増えてきました。

12月3日(金)

今日は昨日より暖かくなりました。

 

これは分かりやすいですね。練習をしっかりしてレベル10を目指しましょう。

 

人生の1/3は睡眠ですから、健康のためには一番大切かもしれませんね。

 

先生からのメッセージです。

12月2日(木)

今日は晴れましたが、ひんやりとした1日でした。

 

先生からのメッセージです。

1年生の学年合唱曲です。美しいハーモニーを響かせてください。

 

いよいよ合唱の昼練が始まりました。1年生と3年生が練習に取り組んでいました。