葛飾中学校ブログ~カテゴリーで検索可能(令和4年度分/令和2年3月以降の月別)

葛飾中学校ブログ

2月1日(火)

今日は風が弱かったので日差しの暖かさを感じることができました。

 

先生からのメッセージです。

 

昼休みの図書室はいつも生徒でいっぱいです。新刊もたくさんあるのでどんどん借りてください。

1月31日(月)

今日も風が強く、寒い1日でした。

 

先生からのメッセージです。

 

給食連続完食記録 150日 達成です。毎日のみんなの小さな努力がこんなすごい記録を生み出すのですね。しかも黙食をしっかり守っていました。

1月28日(金)

良い天気が続いています。乾燥に気をつけましょう。

 

先生からのメッセージです。

今日も元気に昼休みを過ごしていました。

1月27日(木)

今日も1日良い天気でした。気温は上がりましたが、風が強く体感温度は10度以下でした。

 

先生からのメッセージです。