日誌

2023年10月の記事一覧

運動会の練習2

今日の運動会の全体練習は、「応援合戦」でした。

団長を中心に赤も白も協力し合い、一生懸命に応援する姿はとても素晴らしかったです。

当日の応援合戦を楽しみにしていてください。

運動会の練習

昨日から第2学期が始まり、運動会に向けての練習も本格的になってきました。

今日の子供たちの取組の様子をお知らせします。

(開閉会式の練習…6年)

(1~3年のダンス)

(4~6年のダンス)

(プラカードを持つ児童の練習)

第2学期スタート

本日から令和5年度の第2学期がスタートし、秋休みを終えた子供たちが学校に戻ってきました。

朝は、第2学期の始業式(講話と校内〇×クイズ)・はあとふる体験発表を行いました。

この2学期は、運動会・芸術鑑賞会(落語)・ふれあおう集会・はりきりマラソン大会・町駅伝大会・

5年臨海自然教室・卒業式・修了式などを予定しています。

思い出深い学校生活が送れるよう学校全体でしっかりと取り組んでいきたいと思います。

(始業式・はあとふる体験発表の様子)

第1学期が終了しました。

令和5年度の第1学期が無事終了しました。今日の登校・終業式・はあとふる体験発表・下校の様子をご覧ください。

また、10月12日(木)から第2学期が始まります。保護者の皆様、地域の皆様。今後とも本校へのご協力・ご支援をよろしくお願いいたします。

(登校の様子)

(第1学期終業式・はあとふる体験発表)

(下校)