清水台小学校からのお知らせ

2019年5月の記事一覧

清水台の風

 【予行練習での紅白の応援の応援の様子です。】

【応援賞獲得のための秘訣は「3つ」ですよ】

「すばやい(移動)」「大きい(発声・動き)」「そろっている」

【敬老席の皆様! 1年生の「たまいれ」ご一緒にお願いします】

 当日、1年生児童が敬老席までお誘いにあがります!

 そうそう・・・、清水台小の職員は、運動会当日「風」になります。

 乞うご期待!!!

RUN GREEN RUN

 レク種目の練習は3レースのみ行いました。

【これは、まず「輪っか」をくぐるのですね?】

【これは、「ネット」をくぐるのですね? たいへんだなぁ~】

【「ネット」の先に、メッセージカードがありそうですね!】

【「段ボール」「ペットボトル」「新聞紙」・・・たいへんねぇ】

【 ご存じ「たまいれ」の練習 よくわかります 】

【「玉入れ・・・させない!?」 なんだそれ!!!】

 本番をお楽しみに!

かいかいせんげん

 予行練習の「開会式」の様子をお伝えします。

【聖火ランナー 登場! 本番はちゃんと「聖火」が見られます】

【聖火台に「聖火」がともされました! 本番は「聖火」が、お・ど・り・ま・す!】

【開会宣言 1年生の元気な声が気持ちよかったなぁ~】

【応援席のリュック! 本番も、持ってきてくださいね!】