保育ブログ

保育ブログ

プール閉まい

 

こんにちは♫

8月30日に、プール閉まいを予定しておりましたが、

新型コロナウイルス感染拡大防止の為

今年は中止とさせていただきました。

 

暑い日には各クラスごとにたくさん水遊びを楽しみ、

最後まで大きな怪我もなく過ごす事が出来ました(*^-^*)!!

 

そしてプール閉まいを行わないかわりに

みんなでかき氷を食べました( *´艸`)☆

 

 

「もぐもぐ( *´艸`)」「つめたいっ( ゚Д゚)」

「メロン味だ~!!」「おいしいっ♡」

「べろが緑色になったよ~♪」

「みんなでたべるとおいしいねっ♡」

「もっと食べたい~♪」「次はイチゴ味がいいな~♪」

 

みんなでおいしく食べました♡

子供たちもとっても喜んでいて、夏の終わりに

良い思い出ができました♡

 

また来年も楽しみだね!(^^)!