保育ブログ

保育ブログ

1月生まれのお誕生会

1月24日 1月生まれの誕生会☆
今月は9名のお友だちがお誕生日を迎えました☆

園長先生からプレゼントをもらいました♪
ハイ チーズ!

ぞう組さんは・・・「小学生になったら頑張りたいこと」


きりん組さんは・・・「好きな遊び」

 
ぱんだ組さんとうさぎ組さんには・・・「好きな食べ物」をそれぞれインタビューしました♪大きな声で答えてくれました(^^)/



その後は「劇 大きなカブ」です

あるところに、大きなカブがありました。カブが大きすぎて抜けなかったので・・・ピコ太郎さんが助っ人に来てくれました~~~~♪


「イェ~イ★」


1月生まれのお友だちにも協力してもらい、皆でカブを引っ張ります!
「うんとこしょ!どっこいしょーーーーーーー!!!!!!」


カブを抜いた後は皆でダンス・PPAP♬
とっても上手に踊ってくれたお友だち(*^^*)楽しかったね♪



1月生まれのお友だち
☆お誕生日おめでとう☆