保育ブログ

保育ブログ

ひよこ組さんも こんなに大きく成長をしています



ひよこ組さんも、入園当初は、泣いていたおともだちも、沢山の
おともだちに囲まれて、楽しい時間を過ごせるようになりました。



こんなふうに お外遊びもデビューをしましたよ!!



お気に入りのおもちゃで遊んだり、お気に入りの絵本を見たり、
おててのぺったんにチャレンジしたり・・・色々なことに、
興味をもってくれるようにもなりました。



たくさんのおともだちが、ひよこ組の仲間入りをしました!!

お部屋の先生のかおも覚えて、いろんなかおを、見せてくれます(*^^*)
時には、大きなお兄さんやお姉さんに囲まれて、楽しい時間を過ごす
こともあります。               
        
これからも、ますます、大きく成長する姿が、
とても楽しみですね!!

ひよこ組のみんな
楽しいこといっぱいしようね~(^◇^)
そして、どんどん大きくなってね!!