保育ブログ

保育ブログ

ぞう組さんありがとう


桜の花が咲き始め
24名の年長さんがもうすぐ保育園を巣立っていきます
嬉しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいですが
子どもたちとの思い出を胸に
最後は笑顔でさよならが出来たらいいなと思います



先日、お別れ会と卒園式がありました


〈お別れ会〉

  

  

  

 

  

3・4・5歳児クラスでそれぞれ出し物をして
クラス対抗でしっぽ取りゲームと〇✖ゲームを楽しみました
きりん組さんの司会もとても上手に出来ました✨


〈卒園式〉

  



ぞう組さん、楽しい思い出ありがとう!!

小学校へ行ってもがんばってね❤
みんなのことを応援しているよ

保育園に遊びに来てね
大きくなったみんなに会える日を楽しみにしているよ♪