学校の様子

学校の様子

年末年始 ポストカード vol.6

皆さん食べて、寝て、また食べて・・・そんなお正月は過ごしていませんか??

お正月といえば運動、そうです!本日は第100回箱根駅伝の日です!

今年はどの大学が優勝を勝ち取るのでしょうか・・・?

 

駅伝も楽しみですが、ポストカードも楽しみ!

本日はこちらの先生方です!

ポストカードも残り2日となりました。

明日もお楽しみに!

年末年始 ポストカード vol.5

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2024年が幕を開けました。

今年はどのような年になるのでしょうか。

3年生はあと3ヶ月で卒業、1・2年生は次の学年に進級ですね。

2024年のほとんどは次の学年です。それぞれが新しい場所で活躍することを楽しみにしています。

 

では、2024年、最初のホームページ、そして、ポストカードはこの先生方です。

新年のスタートです!気持ちを新たに頑張りましょう!

2024年が素晴らしい1年になりますように。

明日もお楽しみに!

年末年始 ポストカード vol.4

 

2023年も最後の日になりましたね。

今年もたくさんの出来事がありました。皆さんの今年一番の出来事は何ですか?

 

私はコロナウイルスの規制が緩和され、気兼ねなく旅行に行ったり、ライブでの声出しが解禁されたりしたことです!

 

でも一番はおおぐろの森中学校の皆さんと元気に楽しく過ごせたことですね!

 

来年も皆さんも私たちも元気で、楽しい1年になりますように。

 

では2023年最後のポストカードはこちらの先生方です!

 

改めまして、今年も皆さんのおかげで素晴らしい1年を過ごすことができました。

来年も皆さんにとって、素晴らしい1年になりますように!

 

2023年、本当にありがとうございました!

年末年始 ポストカード vol.3

 

本日は12月30日、2023年も残すところあと2日になりました。

 

年末は大掃除?旅行?それとも勉強???

 

やり残したことがないように今日取り組みましょう!

 

では、3日目はこちらの先生方です!

 

 

いかがでしょうか?皆さんは来年やりたいことはありますか?

ぜひ、やりたいことを見つけ、挑戦しましょう!

 

明日もあるのでお楽しみに!

年末年始 ポストカード vol.2

 

先生方のポストカード2日目!

 

12月29日は「福の日」です。

ふ(2)く(9)もいいけれど、私はに(2)く(9)がいいなぁ・・・

 

年末年始はたくさんのお肉を食べて、最高に幸せになり、ぶ(2)く(9)ぶく太っちゃうかもしれませんね。

そうならないよう気を付けます・・・

 

では本日はどの先生なんでしょうか!どうぞ!

坂本

ということで太らないように運動したいと思います。

野球とスノーボードで消化します!

 

では明日もお楽しみに!