立野っ子の様子

立野っ子の様子

キャンプファイヤー点火

キャンプファイヤーが始まりました。これから全力、協力、努力の火を灯して盛り上がります。

夕食になりました

夕食になりました。メニューはハンバーグです。ハイキングでたくさん歩いたので、みんなお腹ペコペコです。

入館式

ホテルに到着しました。

今日からお世話になります。よろしくお願いします。

ゴールの湯滝に到着

ゴールに到着しました。だいぶなが~い距離を歩いてきましたが、ゴールの湯滝を見たら、心地よい疲れになったようです。みんながんばって歩ききりました。

ゴールまでもう少しです

だいぶ歩いてゴールまでもう少しです。結構疲れてしまっている様子もあれば、まだまだ元気な!?様子も見られます。

ハイキングをがんばってます

ハイキングを出発しました。天気もよく、みんなも元気にスタートしました。昨日の雨のせいか、少しぬかるんでいますが、がんばって歩いております。

昼食会場に到着

華厳の滝の見学を終えて、昼食会場に着きました。メニューはカツカレーです。みんなおいしくいただいています。このあとのハイキングにそなえて、しっかり食べましょうね。

華厳の滝に到着

華厳の滝に到着しました。いろは坂を上ってきましたが、みんな元気です。華厳の滝からの細かな水しぶきがみんなを癒しています。