立野っ子の様子
10月13日(火)いつも一所懸命に学習している立野っ子のみなさんです。
10月13日(火)
いつも一所懸命に学習している立野っ子のみなさんです。授業では、小グループでの話し合い活動も行うようになりました。
10月12日(月)元気いっぱい立野っ子のみなさんの様子です。
10月12日(月)
元気いっぱい立野っ子のみなさんの様子です。体育、ミシン、授業の取組の様子です。しっかり活動できました。
10月9日(金)立野っ子のみなさんが真剣に学習している様子です。
10月9日(金)
立野っ子のみなさんが真剣に学習している様子です。先生方も熱心に声掛けをしています。こつこつ努力している立野っ子が頑張っていて、すばらしいです。
10月8日(木)雨の日も立野っ子のみなさんは頑張っています。
10月8日(木)
雨の日も立野っ子のみなさんは頑張っています。進んで学習に取り組んでいます。おそうじも協力してしっかり活動しています。すばらしいです。
10月7日(水)立野っ子のみなさんの学習の様子です。
10月7日(水)
立野っ子のみなさんの学習の様子です。鍵盤ハーモニカは外で練習しています。授業では話し合い活動も行っています。ボール投げの様子です。3年生はクラスごとに春日部郷土カルタの学習をしました。教育委員会の担当の先生から郷土カルタについて教えていただきました。ありがとうございました。