日誌

2021年2月の記事一覧

2月10日(5年)

▼△▼今日から、家庭学習強調週間が始まります本▼△▼

いつもより少しレベルを上げて、自主学習にもチャレンジして欲しいと思います。

自由参観日の時に、自主学習を掲示しますので、ぜひお家でも声掛けをお願いしますお知らせ

 

最近、一輪車を練習する5年生が増えてきました。少しずつ乗れるようになってきて嬉しそうです★

2月に入り、6年生を送る会についての話し合いも始まりました。今年はコロナの関係で例年通りとはいきませんが、5年生のアイディアをまぜながら、ビデオ撮影等準備しているところですキラキラ

家庭科の学習では、ランチマット作りに入りました。スクールサポートの方にも協力していただきながら少しずつ完成に近づいています。

完成したら、給食の時に使おうね笑う