日誌

2022年7月の記事一覧

1学期終了!(5年生)

◆1学期No.1笑顔!◆

 今日で1学期が終了しました。

『「笑顔」の1年間にしよう』と始まった4月。

たくさんの笑顔がありました。

今日は、「1学期No.1笑顔」を一人一人考えて、発表しました。

1番多かったのは、「臨海自然教室」でした。

二泊三日の大冒険。たくさん思い出ができましたねにっこり

その他にも、「毎日が楽しかった」、「プール」、「委員会」など、それぞれの「笑顔」がありました。

子どもたちが「笑顔」で毎日過ごすことができたのは、保護者の皆様のおかげです。ありがとうございました。

 

◆夏休み◆

いよいよ夏休みが始まります。

事故やけがに気をつけて、楽しく過ごしてください。

宿題や、2学期の連絡は今日配布した「学年だより」に記載してあります。

ご確認ください。

 

◆集合写真◆

4月と同じ場所で集合写真を撮りました。

4月と比べると、みんな大きくなりましたねにっこり

また2学期元気に会いましょう!