日誌

2022年5月の記事一覧

のぞいてみると(5年生)

◆図工◆ 

 図工では、箱の中に自分の世界を作る「のぞいてみると」の作品作りをしています。

子供たちは思い思いの世界を楽しみながら作っています。

絵の具や折り紙、セロファンや紙粘土など、材料も様々です。

ずっと見ていたくなるような作品が完成しそうで、いまから楽しみです。

 

◆町陸上記録会◆

25日水曜日には、市貝町陸上記録会が行われました。

5年生全員参加し、一人ひとりが自分の力を発揮してくれました。

約1か月にわたり、練習をしてきましたが、5年生の積極性がとても素晴らしかったです。

 ご家庭での励ましや、体調管理等、ありがとうございました。