日誌

新規日誌5

通常登校スタート(5年)

 6月1日から通常登校がスタートしました。
 子どもたちの日記には「みんながそろうと楽しい!!」「やっと会えた!!」など、喜びの声がたくさんあがっていました。
 外国語の授業も本格的に始まりました。今年は、ALTにサトミ先生、JTEに平野則子先生が加わり、楽しく外国語を学んでいます。第1回目は、みんなの前で自己紹介にチャレンジ☆!一人一人頑張っていました。

 図工の学習では、段ボールに穴をあけて、そこから広がる世界を思い浮かべながら作っていました。

 休み時間では、竹馬にチャレンジ☆

 黒板のリクエストは、まだまだ大人気!!マンガ「鬼滅の刃」からです☆
明日は何にしようかな・・・?お楽しみに*^ ^*