日誌

2023年4月の記事一覧

新任式・始業式

昨日は、「新任式・始業式」が行われました。

新任式では、新たに本校に着任くださった7名の先生方を迎え、子供たちとの温かな交流ができました。

また、始業式では、それぞれの学年が進級の喜びとともに新たなスタートに向けての意欲が感じられました。

校長から「好奇心を持つこと」「ふるさとが大好きな子になること」「1年を通して体力づくりに励むこと」の3つのお願いをしました。

みんなにとっての令和5年度が、すばらしい1年となりますことを願っています!!

第1学期初日の様子

玉生小学校に子供たちの元気な声が戻ってきました。春休み明けの今日の登下校の様子をご覧ください。

(登校…久しぶりのためか少し眠そうな子もいましたが、あいさつはしっかりとできていました。)

(下校…明日も元気に登校してください!!)

令和5年度がスタートしました。

本日より令和5年度がスタートしました。

新たなメンバーで、この玉生小学校がさらに素晴らしい学校になるように努めていきたいと思いますので、

今年度も地域の皆様・保護者の皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。

(本校の桜も満開となりました!!春に囲まれた本校の様子をお知らせします。)