保育ブログ

2024年10月の記事一覧

運動会に向けて 総集編

「運動会まであと少し!頑張るぞ!」

「おーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

運動会をとても楽しみにしている子どもたち。

少しでもお家の人にカッコいいところを見せたくて、日々頑張っています!

楽しみながら頑張っている様子をご紹介します(^▽^)/

●チャレンジ走

チャレンジ走では、跳び箱や鉄棒、マットや平均台など、様々な障害物が登場します。今よりもできるようになりたい!と意欲的にいろいろなことにチャレンジしています。

 

 

 

 

 

 

●玉入れ

玉入れはチーム対抗です!途中でダンスタイムも入り楽しく取り組んでいますが、ついつい熱くなっちゃいます(^_^;)

 

 

 

 

 

●リレー

赤、青、黄、緑色の、チーム対抗戦!

走順もチームのリーダーを筆頭にみんなで相談し合い決めました。

みんな気合十分です!

 

バトンパスも上手になってきました(^O^)

 

●かけっこ

かけっこも大好き!

入場時は気合の入った表情を見せてくれています。

ゴールテープ目指して頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

みんなよく頑張りました!

あとは当日を待つのみ!

練習通りの元気なカッコいい姿をお家の人に見てもらいましょうキラキラ

天気が良くなりますように…!!!晴れ