保育ブログ

カテゴリ:行事

クリスマス会

12月22日(木)
クリスマス会がありました★

歌はピアノ・ハンドベル・タンバリンの音に合わせて
元気に歌いました♪♪

いつもとはひと味違う演奏で歌うのも楽しかったね!

ホールにはお友だちが頑張って作ったクリスマス飾りがたくさん!!










    ↑ひよこぐみ                ↑りすぐみ

 






     


     ↑うさぎぐみ               ↑ぱんだぐみ











     ↑きりんぐみ               ↑ぞうぐみ
素敵な作品が出来ましたね☆



各クラス、自分で作った作品を紹介してくれました。
マイクを向けられてドキドキしたけど
ちゃ~んと答えられましたよ(^^)/

そして
リン リン リン・・・
どこからともなく
すずの音が聞こえてきて


サンタさん登場!!


陽気で優しいサンタさん

みんなの質問にも答えてくれましたよ~
今年のサンタさんの好きな食べ物は・・・
「おそば」だそうですよ♪笑

サンタさんからのプレゼント
みんなを代表して
一番小さなひよこぐみさんがもらいました♪

クリスマス会が終わってお部屋に帰って
プレゼントがあったクラス、


お昼寝の後に起きたら枕元にあったクラスも。


それぞれ楽しいクリスマスになったようです☆
来年もまた来てくれますように・・・