保育ブログ

保育ブログ

9月のお誕生会

9月16日(水)
9月生まれのお誕生会がありました。

運動会の練習を頑張っているぞう組、きりん組、ぱんだ組のお友だちは、
練習の前にお誕生カードとプレゼントをもらいました(^-^)


みんなの前でプレゼントをもらった後は、
ハッピーバースデーの歌でお祝いしてもらい、
とても嬉しそうなお友だちでした☆ミ


うさぎ組のお友だちは、クラスで誕生会を行いました。
みんなの前で好きな食べ物や大きくなったらなりたいものを
元気に大きな声で答える事が出来ました!!


プレゼントをもらった後の記念撮影では、
かわいくポーズを決めてくれたうさぎ組のお友だちでした(^-^)!



りす組とひよこ組のお友だちは、
残念ながらお誕生会の当日はお休みだったのですが、
別の日に各クラスでお祝いしてもらい、
嬉しそうにニコニコなお友だちでした(^◇^)

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!!