校長ブログ

2020年10月の記事一覧

やれてよかったやってよかった体育祭

体育祭が行われました。

 

コロナ禍のため延期を余儀なくされた体育祭ですが、生徒の思いを大切に、体育科を中心に先生方の創意を生かして、新しい生活様式における体育祭の形を模索してまいりました。

春日部中の伝統も大切にしつつ、体育祭が開催できたことを嬉しく思います。

 

生徒が本当に頑張ってくれました。体育祭が成功したことは、閉会式の生徒の表情が証明してくれました。

 

市長さんや教育長さんも激励に訪問してくださいました。ありがとうございました。

 

本部役員をはじめPTAの方々にも、検温、消毒等で、お世話になりました。ありがとうございました。