牛島小学校ブログ

牛島小学校ブログ

修学旅行 2日目スタート!

おはようございます!

昨日は21時半にはみんな就寝し、今朝も元気に起床しました。

これから朝の散歩をしてきます。

元気に修学旅行2日目のスタートです!

修学旅行 入館式

バスは、無事にホテルに到着し、ただいま入館式です。

この後、部屋に行ったあとは、予定を変更し、先に夕食となります。

修学旅行 班別行動終了

6年生は、先程全ての班がゴールである江ノ島かもめ駐車場に到着できました。

江ノ島を出発し、宿泊先である熱海に向かいます。

いっぱい歩いたけれど、子供たちは元気いっぱいです!

修学旅行 大黒PA

 大黒PAを出発しました。首都高速で事故があったようで、渋滞していました。50分程遅れていますが、子供たちは元気です。

修学旅行 バスレク

高速道路はあいにくの渋滞中ですが、バスの車内では、バスレクで盛り上がっています。

1号車は、口パク伝言ゲームをやっています。

修学旅行 出発式

 修学旅行に出発しました。

 修学旅行のテーマは、「自立し、団結力を深め、中学校につなぐ1ページ」です。

 みんなで協力し、最高の思い出をつくっていきたいと思います。

 保護者の皆様、お見送りありがとうございました。