牛島小学校ブログ

牛島小学校ブログ

輝く牛島っ子 〜今日の五林14〜

 

無事、ホテルに到着しました。

 

たくさん歩いて、

大変な中でも、

充実した1日を過ごし、

また大きく成長しました。

 

これから、入浴、夕食をすごし、星空観察です。天気にも恵まれているので、たくさんの星を見てきたいですね。

輝く牛島っ子 〜今日の五林13〜

尾瀬の自然を楽しみながら、尾瀬沼に到着しました。

ハイキングはちょっぴり疲れましたが、美味しいお弁当を食べて元気いっぱいです。

これからホテルに向かって出発です。

 

輝く牛島っ子〜今日の五林11〜

 

 

 

 

 

ハイキングに向け出発しました。

バスの中では朝の会で団結し、一日お世話になるガイドさんへの挨拶をしました。ガイドさんの説明を真剣に聞いています。みんな尾瀬の予習もバッチリです。