立野っ子の様子

立野っ子の様子

班別行動終了です

それぞれの班別行動も終了し、集合場所にみんな無事に到着しました。これからホテルに向かいます。

班別行動⑦

銭洗弁財天にて小銭を洗います。金運がやってくるといいですね。

班別行動⑥

茶道体験です。先生に丁寧に教えていただき、和の文化を感じています。

ちなみに待っているときは、普段から正座に慣れていないため、足をくずしても大丈夫ですとお話がありました。

班別行動⑤

陶芸体験です。なかなか体験できることではありません。上手に完成できるでしょうか。

班別行動④

座禅体験をしています。緊張感をもって、武士の文化を感じています。

 

班別行動③

和菓子づくり体験です。みんな真剣な表情です。美味しい和菓子ができましたね。

班別行動②

小町通りにて散策してます。お土産を購入する姿も見られます。

班別行動①

小町通りにて、一品選択した鎌倉の美味しい食をいただきます。

班別行動に出発します

鎌倉にそれぞれ到着し、班別行動に出発します。これまで計画してきたことをもとに、協力して考動してきてほしいです。ちなみに鎌倉も結構、暑いです。汗ばむくらいです。

厚木PA到着しました

2回目のトイレ休憩です。

ここからバスはそれぞれの目的地(班別行動及び体験学習ごと)に別れます。さあ、いざ鎌倉です!