日誌

2018年9月の記事一覧

体育祭実施

お天気が心配でしたが、時々太陽が顔を出すときもあり、実施できました。応援に来てくださいました保護者の方、地域の方、ありがとうございました。

体育祭 実施します。

おはようございます。
本日の体育祭は実施いたします。
校庭の状況や気象情報により、『競技の進行を早めたり、午後の種目を午前中に繰り上げる場合』もありますので、ご承知おきください。また昼食時間(予定では11:50~12:40ですが、時間が変わる場合には、場内放送でご案内いたします。)に体育館を開放いたしますので、ご活用ください。体育館には体育器具や階段・ギャラリーがありますので、体育館内での安全な過ごし方にご配慮ください。

明日の体育祭について

 秋雨前線の影響で雨の多い一週間となりました。明日の体育祭につきましては、下記のように対応いたしますので、よろしくお願いいたします。
              記
1 実施判断 平成30年9月22日(土)6時00分
         *花火の打ち上げはありません。
         *6時10分から『東部中学校ホームページ』・『まちcomiメール』にて情報を
          配信いたしますのでご確認ください。
          または6時15分以降に東部中学校まで電話にてご確認ください。       
 (1)9月22日(土)に実施 ☆振替休業日は25日(火)  
          *22日(土)が雨天等により実施できない場合
      ①23日(日)に延期いたします。
      ②その場合22日(土)は登校日として体育祭練習及び準備を行いま
       す。お弁当はいりません。

 (2)9月23日(日)に実施 ☆振替休業日は25日(火)・26日(水)
          *23日(日)が雨天等により実施できない場合
      ①25日(火)に延期いたします。
      ②その場合23日(日)は登校せず、休みといたします。

 (3)9月25日(火)に実施 ☆振替休業日は26日(水)
           ①この場合、給食はありませんので、申し訳ありませんがお弁当を持た
      せて登校させてください。(お弁当は教室で食べます。)
      ②平日ですので、車の駐車場はありません。