日誌

2015年9月の記事一覧

体育祭について

 天気が心配される体育祭ですが、天気予報によるとどうやら曇天の中実施できそうです。
生徒達の熱気で曇り空もどこかへ飛んでいくことでしょう。
 さて、PTAレースですが人数が不足しています。ぜひご協力をお願いします。綱引きもたくさん参加してください。中学生に負けない熱気を!

今日の登校について


おはようございます。ご家庭によって状況が変わりますので、ご家庭の判断で登校を遅らせる等の対処をしてください。本日集金日になっていますが、後日で大丈夫です。安全を第一に気をつけて登校させてください。

下校時刻を早めました。

 この後、雨が激しくなることが予想されますので、今日は16:15から部活動等をやめさせ下校させました。16:30には完全下校が完了すると思います。ご家庭でも今後の天候に注意してください。
 また、明日の登校に関しても今日と同様に、雨などの天候状況を見ながら各ご家庭で判断し登校を遅らせるなどの対処をお願いします。
 今のところ、学校は平常授業でおこなう予定です。変更があれば、連絡もメール、HP等でお知らせ致します。

明日の登校に関して

今日8日(火)から10日(木)にかけて各地で大雨が予想されています。本校では登校について5月当初に確認した自然災害への登校の対応にありますように、状況を見ながらご家庭の判断で登校することとします。部活動や朝の会等の活動に遅れても遅刻の扱いや、指導の対象になるようなことはありません。安全第一でお願いします。