日誌

2016年2月の記事一覧

2年生の定期テストは2/29と3/1に延期

本日2年2組もインフルエンザ等の欠席が増えたので、以下の対策をとります。
2年2組は本日給食終了後下校。
23日(水)25日(木)の2日間 学級閉鎖(登校しない)
26日(金)朝の練習等は参加しない。その後平常日課
27日(土)土曜授業

2年生の学級閉鎖にともないまして、2年生の定期テストは29日、3月1日に延期になりました。また、試験範囲は授業で扱った範囲です。
部活動については、当初の予定どおり26日(金)の放課後から活動します。土日についても同様ですが、くれぐれも体調の悪い人は無理をしないようにしてください。

2年1組 学級閉鎖


 インフルエンザが流行しています。本校でも2年1組がインフルエンザや熱での欠席が10名となり、学級閉鎖になりました。23日から25日までしっかり休養して26日よりまた元気な姿を見せてもらえるといいなと思います。(インフルエンザは罹患して熱が下がっても、5日間は登校できません。)くれぐれも手洗い・うがい・十分な休養をしっかりとおこなってください。3年生は特に注意しましょう!!

前期公立発表日

今日は前期公立高等学校の入学候補者の発表日でした。学校には梅がちらほら咲き始めましたが、試験結果も合格者は満開とはいかず厳しい結果となりました。
候補者になった人は入学後のために勉強に一層力を入れてください。今回残念だった人は後期に期待します。頑張りましょう!